SSブログ

ウエスタンスタイル・ロデオランドセル 2013年モデル ラピス 在庫あり  [ウェスタンスタイル・ロデオランドセル]

ランドセル ウエスタンスタイル・ロデオランドセル 2013年モデル A4クリアファイル対応

ランドセル ウエスタンスタイル・ロデオランドセル 2013年モデル A4クリアファイル対応



今年も大人気となっていますステーショナリーラピスのランドセル

「ウエスタンスタイル・ロデオランドセル」

このランドセルは、本当に大人気ですね!


昨今のランドセルは本当におしゃれで、

女の子のランドセルに至っては、

どれにしようか迷うくらいに色んなデザインがありますが、

男の子のランドセルはまだまだ保守的・・・

というか、あまり素敵なデザインのランドセルがないのが実情です。

しかし、このランドセルは、本当におしゃれ!!

「そのランドセル、どこで買ったの?!」

と周りから聞かれること間違いなしの素敵なランドセルです。


その「ロデオランドセル」が

第4回販売予約が9月19日21時から開始されます!!


現在品切れ中の色「カクタスグリーン」も

9月19日21:00より再販されます!!

グリーンが良くて、待っていらした方には朗報ですね♪


このランドセルは、本当に大人気で、

昨年も10月末には全部完売していました。


ですので、「まだ早いかな?!」

と思われる方も、お早めにご予約されることをお勧めします!


今年から、カタログと一緒に皮のサンプルも送ってもらえます。

購入レビューを書くと、おしゃれなプレゼントも貰えます。

気になる方は、下記URLよりチェックしてくださいね!

↓↓↓

ランドセル ウエスタンスタイル・ロデオランドセル 2013年モデル A4クリアファイル対応


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。